2005年5月16日

皆様お久しぶりでございます。
お元気にしてらっしゃるでしょうか。

ホームページがあるのだから日記を書かねば‥と思いつつ
忙しさにまぎれてついつい先延ばしにしてしまい。。
申し訳なく思っております。
ここを楽しみにしてくれてる方々、
毎度日記更新が遅れてて 本当にごめんなさい。

先日(といっても一ヶ月ちょっと前になってしまいますが‥)
公認ファンクラブ(MTVと申します)主催にて
『お茶会』なるイベントを開いていただきまして、
とても楽しく過ごさせていただきました(^−^)

『お茶会』とは、FC会員の方々とお会いして
トークショウやサイン会を行なうイベントです。
これまでも何度か開催していただいてるのですが
前回から4年ぶりの開催だったので、ファンの皆様に直接
お会いするのも久しぶりに感じました。

かなり遠くから いらしてくれた方々もおられて感激しました。
日帰りでは無理なので、泊り込みで来てくださった方々も
大勢いて‥これまた感涙ものでした(ホントに‥)。
そして沢山のプレゼントもいただいてしまいました!!
日々大切に使わせていただいております。
食べるものはもちろん速攻で・・・・(笑)
全国各地の名産品がこんなにも集まったなんて!
いただいたお花は自宅に飾り、長く憩いをつくってくれました。
皆さん、本当にありがとうございました。

でも何といっても一番嬉しかったのは、
ファンの皆さんの顔を見られたこと。
キラキラ輝いて、作品の事を語って下さるお顔を見ていると
「また頑張ろう!」という気持にさせてくれます。
私にとっての何よりの機動力です。
嬉しい時間をほんとにありがとう。また会いましょうね(^−^)

さて作品の話にかわりまして‥
新作品の『キルト』いかがでしょうか?
連載開始して すでに半年くらい経ちますのに、
まだ「序章」って感じなのが、私的には
不本意ではありますが・・・・・・・(汗)

しかし! これからが佳境に入ります。
『キルト』の行く末、どうぞ暖かく見守ってやってください。

それではまたここでお会いしましょう!