2002年8月12日

毎日暑い日が続きますね。
今日もまた格段と暑い日でした。
そんな中、なんと昨日!「サイン会」が行われたのでした!!

場所は東京・池袋の「アニメイト本店」さん。
整理券なるものが、ずっと以前から配られており
すでに全部なくなっていたとのこと。
嬉しさとともに、どきどきでした。

遅れてはいけないと、家から早めにでた私。
駅からサイン会場まで ちょこっと歩くので
途中の駅からタクシーに乗り換え。
それがまずかった!!!
会場前に首都高があり、ずーーーっと渋滞!
早く着いてたのに〜〜〜〜〜!!!
で、ギリに到着となってしまったわけですが
なんと整理券があるにもかかわらず
みなさん、並んでらっしゃるじゃありませんか!!
あの暑い中、立ってずっと待っててくださるなんて‥
もう、申し訳ないやら感動やら(><)

サイン会が始まって、何とか一言でも皆さんに
この気持ちを伝えようと、時間がないなりにお話をしたのですが
伝わったでしょうか?
ほんとに嬉しかったです(^−^)
サイン会には、男性の方や親子で来てくださった方もいらっしゃいました。
プレゼントを持ってきてくださった方も、応援してくださった方も
とにかく来てくださった方全員に感謝です!

サイン会&原画展を開いてくださったアニメイトさんにも感謝です!
アニメイトの店員さんの とても親切で、そしてキビキビした対応のお陰で
何の不安もなくサイン会を行なうことが出来ました。
ありがとうございました!(^−^)

私信:桐島いつみさん!
来てくださってたんですね〜〜〜〜〜!!ありがとうです〜〜!!
ってゆーか、入って行ってくだされば良かったのにいい(TT)
一言いってくだされば。。。。。
大きな花束ありがとうございました!
今度ぜひお食事でも♪

スタッフのみなさんもお疲れ様でした!
編集部の方々、ありがとうございました!

「サイン会」に来てくださった皆様
ほんとにほんとにありがとうございました!
ご都合で来れず、「残念です」というメールを下さった方々
また機会がありましたら お会いしましょう!!

皆様、お疲れ様でした〜〜〜♪(^−^)ノ