2003年1月1日

明けましておめでとうございます。
今年も「高橋作品」をよろしくお願い致します。

しばらく日記が滞ってしまい、再び書いているのは年明け・・・。
申し訳もござりませぬ(TT)

昨年末近くには何年かぶりのお休みをいただき、
ゆっくりすることが出来ました。
作品が途中で一回お休みになってしまうので心苦しかったのですが
あの時期を逃すと今度はいつお休みをいただけるやらで、
昨年の夏頃からお願いして、お休みを取らせていただいたわけです。
しかしどこに出掛けるでもなく家でのんびりとしていましたが、
やっぱり休養になりますねー。
ほんとに「何年かぶり」のお休みだったので、
満喫(?)させていただきました。
新年はまた張り切って、いい作品をたくさん描いていきたいと思います。
ぜひぜひ読んでくださいませね(^−^)

『悪魔の黙示録』は「最終章の序章」がやっと終わるところですね。
まだまだ先は長い(ほんとに??:笑)
最後までしっかり見ていただきたいです。

『9番目のムサシ』は、新しいお話(シリ−ズ)が始まります。
「かっこいいムサシ」が描きたいですねー。
他の作品も徐々に描いていきたいですし、新作も描きたいです。
またお休みがなくなっちゃうかな・・・・(TT)
うんにゃ、がんばろーー!

2003年、みなさんにとっていい年でありますように。
それではまた!(^−^)ノ