2002年7月23日

暑い日が続きますね。
皆様、飲みすぎなどでお腹壊さないようにしてくださいね。
こんにちは!高橋です♪

先日「ボストン・ポップス・オーケストラ」の、コンサートに
行ってまいりました♪
かのジョン・ウィリアムズ(映画音楽の有名な作曲家)が指揮をし、
率いていたオーケストラですね♪
(今は若い指揮者に引き継がれていますが)
映画音楽を多く手がけ、名作を世に送り出してきたボストン・ポップス。
それが生で聴けるなんて、私にとっては最高です。
何回も日本には来日していますが聴きに行くのは今回は初めて。
すっごく楽しみでした〜♪
そして思った通りのすばらしさ!
もう感動ものです!
『スターウォーズ』メインテーマや、『エピソード2』のラブテーマ。
『ハリー・ポッター』や『E.T.』なんかも素敵でした。
機会があったら、また聴きに行きたいものです♪

さて‥。ベランダの薔薇も季節が終わって
そろそろ夏の花に代えようと思ってます。
ってゆーか、もう秋の花が大きくなりはじめてます(笑)
あまり外出することがなく、季節の変わり目もわからない有様ですが
雰囲気だけでも味わいたいので
狭いベランダに、たくさんの花々を置いちゃってます。
部屋でもそれなりにいい雰囲気は出るんですが
草や木が、風になびく姿が好きなんです^^
なぐさめられますよね♪

さて、これからまた一仕事!
がんばりまっす!