2002年7月10日

蒸し暑い日が続きますね。 皆様どうお過ごしでしょうか。
お久しぶりです、高橋です^^

この暑さで、ベランダの花も いかれ気味(><)
萩が青々として、秋には いい花をつけてくれると思ったのに
ちょっと水をあげなかったら、もう しおしお。。。(涙)
生き返ってくれるといいんですが。。。。

そういえば最近、すぐ近所で火事がありました!
早朝、消防車のけたたましいサイレンで目を覚まし
それが家の前で止まったので、2度びっくり!
ベランダに出てみると、斜め前のマンションの1部屋が火の海に。。。
激しく燃える炎が、よく見えちゃいました(><)
ケガ人がいなかったのが幸いでしたが
めっちゃ近いだけに、すごく怖かったです。

さて! 今日もまた仕事頑張らねば!
皆さんも暑さに負けずに、頑張ってくださいね!

それではまた!