2001年10月13日

またまたお久です。
外はすっかり秋めいてきましたね。
去年ベランダに置いた、すすきも元気よく穂を出し
同じ鉢の中の萩が、いつのまにか花を咲かせてました。
例年より暖かい気がするんですが、もうすぐ嫌ってほど
寒くなるんでしょうね。

念願の「トゥームレイダー」見に行ってきました。
ストーリーは、ゲームべースのせいか単純なものでしたが
主演のアンジョリーナ・ジョリーが、期待以上にかっこよかった!!
彼女を見てるだけで満足ってカンジ(笑)
まあ、それくらい監督さんが彼女の良さをストーリーによって
引き出してるってことかもしれませんが。
2(続編)も作られるとのこと。楽しみです(^−^)♪

*************************************

話しはちょっと前のことになりますが
去る9月1日に、愛猫の一周忌を迎えました。
一年経って大分落ちつき、今は思い出話しも出来るようになりました。
あの子がいつもいた場所を見ると、まだちょっとつらいですが・・・。
当時は色々な方々に励ましていただきました。
絶対来てほしくない、でも絶対来てしまう悲しみの日を迎えた時
涙に明け暮れる日々だった私に、皆さんの励ましのお言葉が
どんなに嬉しく、頼もしいものだったか。
時間がなくて、メールの1通1通にお返事を書けなかったのは残念で、
申し訳なかったのですが、しみじみと読ませていただきました。
一年が過ぎた今、あらためてお礼を申し上げたいと思います。
本当にありがとうございましたm(_ _)m