2001年12月8日

ひゃ〜!! 全然日記を書かないまま年末が来てしまった!
毎日更新だから「日記」なのに〜〜(汗)
楽しみにしてくださってる方、すみません〜〜〜〜〜(><)
ら・・・来年こそは・・・・・来年こそは・・・・・
↑まるで編集部に言う、〆切りの言い訳のようだ(笑)

バチがあたったのか、風邪を引いてしまいまして
今鼻をずびずびさせてます(><)
この年末の忙しい時になんたる不覚!!
なんとか熱を出さずに済みそうですが、
今年の風邪はたちが悪いと聞いてるし、なんだか不安。
皆さんも気をつけましょうね〜〜〜。

そういえばこの前「はりぽた」見てきました。
(※「はりぽた」=現在公開中の映画「ハリーポッタと賢者の石」)
内容は・・・・・・・・わからないです(><)
なぜなら指定席を買ったにもかかわらず、徹夜明けだったので
始まり早々寝ちゃったんです〜〜〜〜(泣)
なんともったいないことを!! 公開2日目の上映だったのに!!
風邪もその時もらってきたと思われるし
踏んだり蹴ったりです〜〜〜〜(大泣)
も一回見にいこうっと・・・・・・・・・クスン。

お仕事の話し。
「悪魔の黙示録」いよいよ最終章に突入しました。
いや〜〜〜、長年温めてきた最終回が、やっと描けるんですね!
とゆーても、やっぱり寂しい気持ちはぬぐえない・・・・・・。
キャラももう家族みたいなものだし、終わりイコールお別れかと思うと
つらいものがありますね。
もしかしたら、あまりの寂しさに番外とかも
いつか描いちゃうかもしれない(笑)
でも本編はしっかり終わります。
どうか最後までおつきあいくださいませね。

そんではまた〜〜〜(^−^)ノ