2001年9月20日

外はすっかり秋ですね〜(前にも書いたような気がする)
こんにちは、高橋です(^−^)ノ

日記も飛び飛びで、もはや日記というより
月記と言ったほうがよさそうなカンジですが
それというのも、毎日同じような日が続くからなんですね。
仕事が始まってしまうと、一日分の日記書いたら
あとはコピーでもいいんじゃないかというくらい
同じことを繰り返すもんですから
(違うところといえば少しづつ弱っていくとこくらいだ:爆)
読んでる方も飽きるんじゃないかな〜〜と・・・・・・・。

つーのもいいわけですね(^−^;)
いや! がんばって書いていきたいと思います!
(弱ってく所を・・・・・違うって:笑)

幸い、このところ おもろいアシさん達がネタを提供してくれるので
ネタ的には ずいぶん楽をさせてもらってるんですが(笑)

この間の仕事の後などは、みんなで連れだってゲーセンに行きました。
イカちゃんはシューティングゲームに夢中で、100円玉を横に積み
ラスボスが倒れるまで撃ちまくっていましたし(爆笑)
一丸はUFOキッチャ−でCD取りまくり、その上
「外で使えるのか?!」という、メッチャかわいい犬の携帯カバーを取って
私とイカちゃんにくれるし(自分で使う気はさらさらないらしい:笑)
まあ賑やかな「打ち上げ」でした。

そういえば、ダイエット なかなかうまくいってます。
「こんなんでいいのかな?」と思うほど楽なダイエットなんですが
今んとこ5キロ減りまして、
みんなに「体型変わった」と言われ喜んでます♪
でも標準体重にはまだまだ!!がんばらねば!!

それではまた〜〜〜(^0^)ノ