2001年9月11日

外は雨。
最近立て続けに台風が来てますね。
秋雨が過ぎたら空も高くなって、本格的に秋になるんだろうなあ。
あ〜〜〜、温泉行って、うまいもん食べたい!!
(ロマンもへったくれもないな)

ワタクシ最近ダイエットなるものを本気ではじめました♪
前々からやろうとは思ってたんですが、これがなかなか・・・・・・。
で、ある日 あるお店の人に「太りましたね」と言われ、ガーン (☆-◎;)
元々驚きの体重なのに、更に加えて太ったと言われると、
そりゃあショックです!
で、一大決心をしたわけなのです!!
いや、太るはずなんですよ。
夏の間、ペットボトルのコーヒーを 一日5〜6本飲んでたんですから。
「それやめただけでも体重落ちますよ」と言われ、その日からお茶にしたら
2週間で3キロ落ちました(^−^)ノやったね♪
今は知り合いに教えてもらった
「ゆで卵ダイエット」なるものをやってます。
これが意外と楽♪
ご飯はまったく食べられませんが、トーストは食べられるし
お肉やお魚は食べられるし(1週間に1〜2回ですが)
こんなことで、ほんとに体重減るのかな?とか心配になるほど楽です。
・・・・・・まあ、ちょびっとズルはしてますがね(笑)
家に体重計を置いてないので、時々行く「エステ」や「銭湯」で計りますが
今度計るのが、ちょっぴり楽しみ♪
だって、先月買ったGパンが 今ゆるゆるなんですもん♪
え?Gパンは伸びるもんだって?? シーーッ!!

そういえば、(アシの)イカちゃんもダイエットしてるので
色々アドバイスしてもらってます(^−^)
なんでも「ゆで卵ダイエット」で2週間で8キロ落としたそうで、心強い!

仕事後の打ち上げ、イカちゃんはいつも「ある言葉」をいいながら
思いっきり食べます(笑)
なので、この前とうとう皆に、イカちゃんがいつも言う言葉を
座右の銘にされてしまいました。

<イカちゃんの座右の銘>

     「ダイエットは明日から」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ダメじゃん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・