2001年7月11日

ああ〜〜、だんだん修羅場が近づいてくる・・・。
と恐怖する今日この頃の高橋です。こんにちは(^−^)

なんだか最近、いつ寝ていつ起きてるのか
わからない状態が続いてます。
暑いと昼間、寒いと夜。
ずーーっと冷房つけっぱなしです(アホ)
おかげで冷房病にかかり、肩が痛いやら頭が痛いやら。
みなさんも冷房のつけっぱなしには、気をつけましょうね。(私だけかも)

さて先日、めずらしい試みをしてみました。
とあるファンサイトのチャットにお邪魔したんです(^−^)
私は普段、あまりファンサイトを見ることはありません。
なんとなく怖い・・・というのもありますが(笑)
ああいう場所は、ファンの方々が自分の意見を存分に
おっしゃっているところでしょうから
なまじ作者がお邪魔しちゃって、自由な発言が制限されては
いけないと思うからです。

で、先日どうしてお邪魔したかというと
一丸がMTVにてメーリングリストなるものを受け取っていて
そこに「今日この時間に開催」みたいなことが書いてあったらしく
ちょうど休憩時間なこともあって、まず一丸がチャットに遊びに行き
そして私を電話で誘ってくれたのでした。
(もちろんそこにいた皆さんに許可を取ってです。)

初めての試み。
ファンサイトに行くのも初めてなら、チャットなんてそりゃもう!
時間帯が遅かった為か、皆さんほとんど帰られた後みたいでしたが
残った方々とイロイロなお話が出来ました。
そんでもって、すごく楽しかったです♪
あの時あそこにいた方々、遅くまで ありがとうございました。
突然の訪問を快くokしてくださって、感謝します。
管理人さん、ご苦労様でした。 とても楽しい時間が過ごせました。

こんなに楽しいものなら、いつかどこかでまたやりたいですね。
その時は、ちゃんと前もってお知らせしますからご安心を♪
突然乱入したりはしませんから(笑)

さて、では修羅場にむけてお仕事を・・・・(T∇T)
またね♪