2001年8月6日

台風が近づいて、関東はちょっと涼しくなりましたね。
貯水池の水も増えるといいんだけど・・・・・・。
な〜〜んて、水の心配も ちらほらしてる高橋です。

最近暑さのせいか、ベランダにキレイに咲いててくれた花々も
まったく元気ないです(><)
修羅場になると、水もあまりやれなくなっちゃうのが痛いんだよなあ。
もちろん、なるべく気をつけてはいるんですけどね。

このところ、なぜかマニキュアに凝ってまして
色々集めたりしてます。
爪をのばしても仕事に影響しないことがわかったので
おしゃれしてみたくなったです(笑)。
でもパソはちと打ちずらい(だめじゃん!)
アートとかはもちろんやりませんよ。ただ塗るだけ。
でも、気分的に違うものですよね(^−^)

しかし、爪だけきれいでも
修羅場には頭ボサボサ、Tシャツよれよれだから
な〜〜んにも おしゃれになってないんだけど・・・・・・。
だって〜〜、お化粧して漫画なんか描けないっすから〜(><)
バリバリに化粧して、服もビッときめて、ひたすら机で
カキカキカキカキカキ

む・・・・・・むなしい・・・・・・・(笑)

ま、今んとこは爪だけで満足しときます。