2001年7月7日

おはようございます。
今日は午前3時に この日記を書いています。
今「お風呂屋さん」から家に戻ってきたところ。
近所に今流行りの大きな銭湯(サウナとか)なるものがありまして
朝4時までやってるので、
私みたいな仕事の人には、とても便利です♪
あ〜〜、気持ち良かった♪♪

昨日の昼間は うんざりするくらい暑かったですネ。
でもクーラーつけ過ぎて、頭が痛くなっちゃった(><)
肩を冷やしたからだと思うんですが
薬飲んでも治らないくらい痛いんですよ〜(TT)
少し良くなったところで銭湯に行ったら、ばっちり治りましたけど。

今日は友人の誕生会。
めずらしく新宿まで出ようと思います(^−^)
ちょこっとだけですけどね。
最近、都内には全然出てないんですよね〜〜。
去年は結構出てたんですが
最近は地元で遊ぶことが多くなったので
ほんと久しぶりって感じですね。
学校が新宿区にあったので、あの近辺は慣れてるんですが・・・。
なんとなく不安・・・・・・・・・。ま、いっか(^−^)ノ

それでは、また!!♪