2001年7月5日

昨日は、久々に映画を観てきました。
観たのは 今 話題の「A.I」。
観てない人がいると思うので、感想はさけますが
平日で空いてて、すごく観やすかったですね(^−^)。

この時期、夏休みに向けて大作・話題作が目白押しですね。
観たいものがたくさんあって、嬉しくなっちゃうな♪♪
↑観れるかどうかはわからないけど・・・(T∇T)

それに最近、面白い映画が多いですね〜〜。
そういう作品は、一度映画館で観た後に
DVDが発売されたら買って 何度か観ます。
新しいところでは「ダイナソー」。
お子様向けの作品かもしれませんが、あれは感動した!
画面に広がる映像を観てるだけでも 感動した〜!(笑)
あのCGのすごさっていったら!!
音楽も合ってるし、CG見るだけでも価値ありです。

お話し変わって・・・・・・・
このところ、お仕事の合間をぬって、
露天風呂やサウナ等がある、近代的な銭湯(?)に行ってまして、
そこの露天風呂で 涼しい風にあたって
のんびりするのが好きだったんですが
この前まっ昼間に行ったら、お日様かんかんで
暑いのなんの!!!
夏に露天風呂っていうのは、ちょっと考えもんですな!(笑)

というわけで、またね〜〜(^−^)ノ