2001年7月3日

暑い〜〜〜!!!
ってなことで、こんにちは(^−^)ノ

最近すっかり夏日よりですねえ。
暑くって しゃ〜ない。

このところ高橋は、ガーデニングに凝っております。
といっても、狭いベランダのこと
たくさんは植えられないんですけど・・・・・・。
まだ葉っぱだけだった花が、大きくなってみごとな花を咲かせると
と〜〜っても嬉しいものですねん♪
しかし、買ってすぐのバラの花に虫&病気がついてしまい
たくさんあった蕾が全部落ちてしまった時は泣けましたが(TT)
でも今は再び蕾がでて
白、ピンクの花を咲かせてくれています。
よかったよかった♪

忙しかった仕事も今は一段落。
今日はICトーンさんの取材の日です。
なんでも、夏のコミケットで配る 無料配布本に載せるらしく
仕事場の写真とかを撮りに来られるそうです。
コミケにおでかけの方は、ぜひお手にとってみてね♪

さてと・・・お客さんが来る前に
このめちゃくちゃ散らかった部屋をどうにかしなくては!

そんではまた〜〜(^−^)ノ