2001年6月6日

どもども♪
またまた久々になってしまいました。

う〜〜む、いかんなああ。 日記をなかなか更新できない。
これはあれですね、生活にこれといった変化がないからですかね。
起きて食事して仕事して(もしくは遊んで)一日が終わる。
書くこともほとんど一緒。
1P書いてあとはコピーでOKなんて生活、悲惨過ぎ〜(T−T)

ということで、視点を少し変えてみることにしました。
(全然変わってなかったりして:爆)

仕事を手伝ってくれるアシさんには、色んな方がいます。
西川大ファンで、頭の回転が速く
むちゃむちゃ人を笑わせるTちゃん。
愛犬まいろーをこよなく愛すMさん。
大阪からわざわざ来てくださるTさん。
近所に住んでるFさんに、一番若いTちゃん。
焼肉好きのTさんもいますね(笑)
そして最近のヒットアシ「イカちゃん」(実名掲載了承済:笑)

そういえばニャンコとの会話も変わってたっけ。
「ねーねー、そのヒゲブクロに 何 隠してるの? ねーねー」
とかニャンコに向かって言ったりしてます(笑)
恐るべし天然アシ「イカちゃん」。
彼女のエピソードはつきることがない(爆笑)