2001年5月4日

お久しぶりです!(ほんとに久しぶりだ!)
長らく留守しちゃってて すみませんm(_ _)m
仕事やらなんやら 色々と たてこんでしまって、
だいぶ日があいてしまいました。
皆さんお元気だったでしょうか?

高橋は相変わらずの日々を送っております。
仕事がメインで、あとは映画など(笑)。
以前と ちょっと変わった事と言えば‥
最近、近所にあるスポーツジムに行ったり、
大きな銭湯にも行ってます(笑)
そこは、今時の「温泉銭湯」で、いろいろな種類の
お風呂があるのです(^−^)
お気に入りは露天ブロ♪
九州を思い出して、ゆっくり つかったりしてます。

映画も時々行ったりしますが、もっぱら家でDVDを観てます。
あ・でも、この前 映画館に「ハンニバル」を観に行ったなあ。
まだ観てない方がいると思うので
感想はあえて書きませんが、ちょっと覚悟がいるかも(笑)
特に心臓の弱い方・・・・・(笑)
な〜んて、そうでもないか(笑)

てなわけで、久々の日記なので
何を書いていいやらわからず
思いついたことを ざっと書いてみました(いつもか:笑)

ではでは〜〜〜(^0^)ノ