2001年3月17日

九州編から、ぷっつりご無沙汰しちゃってすみません。
とっくに戻っていたんですが
どーにも体調がすぐれなくて(-.-;)

旅行疲れっていうのとも、ちと違いますねー。
なんなんでしょーね?これは。
もう、胃が気持ち悪くてしょうがない(>_<)
お腹も下すし、頭は痛いし、
なにより身体に力が入らない。
風邪かなあ? でも喉も痛くないし
咳も出ないしなあ。
も、もしかして、食あたりかも!(爆)

とにかく、このダルさだけでも取れてくれないと
仕事にならない。
まあ、日に日に良くはなってるんで
少し休んでいれば、なんとかなるとは思いますが(^-^)

占いでは、2月生まれが今月1番ツイてるはずなのに(笑)
もう!全然当たらないんだから!
てゆーか、当たったためしないけど(爆笑)

なんて言ってないで、早く治そっと!

なんだか外も春めいてきましたねー。
もうすぐ桜も花開く季節。
今年はお花見行けるかしら?

みんなも身体、気をつけてねー
病気にならないでねー
ほんではー(^O^)/