2001年3月2日

こんにちはー(^O^)/
またまた修羅場を終えたばかりの高橋でございます(笑)
いやー、やっとひと息。ビールが んまい!(笑)

昨晩は驚きました。
もう3月だというのに外は雪。
今年は雪が多いですねー。
まあ好きだからいいんですが(笑)
でも積もったらどこへも行けなくなってしまう。
やっと仕事が終わって
久々に買い物やら映画やら行こうと思ったのに(T_T)

私の場合、月の2週目くらいから
終わりまでが、メチャクチャ忙しくなります。
休めるのは1週目だけ。
ですが、時によっては
色原稿やコミックスや他の細かい仕事が入り
休みが削られる場合も多々あります。
ゆえに本当にゆっくりできるのは
月頭の2〜3日だけ。
それが雪とは〜〜!
ま、しょーがないですがねー。
好きでやってることだし(笑)

メールも書かなくちゃ! ルンルン
・・・だめだ・・・PCがぶっ壊れている上に
手違いで電話回線がつながってないんだった(>_<)
映画は?! ビデオ&DVDを借りてくれば!
ひいぃ! 見たいのはほとんど見ちゃった上に
最新のは全部貸し出し中じゃん!(>_<)
本も読んじゃって、もう読むもんないしー!
うおおぉぉぉ! やることがなあい!
・・・しょうがない、次の仕事でもやろう(T_T)。
所詮こういう運命なのねクスン

というわけで(どんなわけだ?)
雪がやむのを、切に願う高橋でしたー(T_T)ノ