2001年2月23日

コニショワ〜
これは最近DVDで見た「TAXI 2」に出てきた言葉です(笑)
フランス人が、日本語の「こんにちは」を言ってるんですが
こんな風に聞こえるんですかねえ(笑)
あの場面にはもう爆笑しちゃいましたよ。
さすが リック・ベッソン監督。
ハリウッド映画に負けない、派手さと おかしさでした。

このところ、映画を観まくってます。
「アンブレイカブル」に「ペイ・フォワード」に
「TAXI 2」に「ドグマ」に「英雄の条件」
劇場、DVD、ビデオ取り混ぜ
他にもいろいろいろいろ観ました。
面白かったり、そうでなかったり、内容は様々ですが
映画はやっぱり楽しいし、勉強になりますね(^-^)

私の場合、時間がないので
映画は食事の合間に観ます。日本語で(笑)
もちろん修羅場になれば、それも出来ませんが
仕事がそんなに詰まってない時は、なるべく観るようにしてます。

今はファミレスでこれを打ってます。
もちろん、仕事で来てるんですが
最近にしては めずらしいんですよね。
このところ、家でばかりやってたから。

さて、取り留めのない話しはこれくらいにして
仕事に戻ります。

またね(^O^)/