2001年3月5日

こんにちわ〜〜(^−^)ノ
今日は久々にPCからメール打ってます♪
やっと直ったのかって?いやいや、実はまだ治ってないんですが
なんとか ダマし ダマし 使ってるわけでして・・・・・(^−^;)
新しいPCは色々迷ってて、まだ買えないしぃ(T−T)
しかしPCはほんっと楽ですな♪
携帯からメール打つのとは大違い!
携帯からだと「♪」マークも使えないんだもん(T−T)
やっぱPCっていい♪(んじゃ、早く治せよ。自分:爆)

夜が明けて、これを書いているのはすでに5日なんですが
明日から親類の用事で九州に行きます。
もちろん仕事持参で(T−T)
日記はまた携帯からになってしまいますね〜。
でもいい気分転換♪
九州を満喫して来まっす(^−^)ノ

ほんでは〜〜♪