2001年2月22日

ご無沙汰いたしておりますm(__)m
今月はなんだか、いつもより忙しい日々を過ごしてる高橋であります。
それもそのはず、今月は28日までしかないですもんねえ。
日にちが少ないと仕事もつまる(T_T)
日記も、途中まで書いて消した日が
何日続いたことか(:_;)
最後まで書く前に日が過ぎちゃうんですもん(泣)
え? 忙しいのは自業自得? それを言っちゃあ おしまいでんがな(笑)

バレンタインも過ぎ、今年も玄関先には
チョコレートが詰まった箱が、山積みになっております。
皆さん、ほんとにありがとう(^O^)/
こんなに皆さんに愛されてるキャラたちは幸せ者です。
それから、私の誕生日にプレゼントありがとう。
HPに訪れてくださった方も かなりいたみたいで
とっても嬉しいですo(^-^)o
自分でも忘れてる誕生日を、祝ってもらえるなんて
気にかけてくださった方々には、ほんとに感謝です。

皆さんのご厚意を受け
ますます作品に対する意欲が増す今日この頃
がんばって いいものを世に送り出したいと思いますんで
これからもご愛読のほど、よろしくお願いします(^-^)

P・S お茶会で、私からのメール権を当てた方々。
   遅れててすみません。必ず出しますんで待っててね。