2001年2月8日

公認FC主催で行なわれた「お茶会」の興奮さめやらず、
また、引き続きの仕事もあって、実は
ダラダラと昨日まで新宿に長居してしまいました(笑)
いやー、ホテルって楽でいいですな!(笑)
特に高層ホテルは眺めもよくて最高でしたo(^-^)o
ティーラウンジで飲むコーヒーも、
値段がバカ高いのを除けば格別の味(笑)
こういうのも、たまにはいいもんですね(^-^)

その後、家に帰ってくると、お花の匂いが満開!
「お茶会」で皆さんにいただいたお花たちです。
一足先に帰った花たちは、今も元気に
お部屋を賑わしてくれています。
プレゼントもところ狭しと置いてあり
皆さんの心遣いに、ただただ感謝するばかり。
今整理などしており、中に入っているカードやお手紙を
堪能しています。
みんな ほんとにありがとうでした(^-^)ノ

さてさて、喜んでばかりもいられない。
仕事もつまってきたし、再び活動を開始したいと思います。
みんなのパワーももらったし
さあ、がんばるぞ!(^O^)/