2001年1月29日

ぎゃー!!
3時間で起きるつもりだったのに、4時間も寝ちゃったよ!やべー!!
ってな具合で、そろそろ修羅場です(笑)

そいえば一昨日(関東等)は大雪でしたね。
今 仕事部屋の窓は、ほとんどカーテンが閉まっている状態だったので
わからなかったんですが、開けてびっくり!!
吹雪いてるじゃあーりやせんか!(^^;
こんなん、ここ数年お目にかかったことがない。
どちらにしろ外に出られない私は、
なんとなくウキウキした気分でいましたが、
外出してる人は大変だなあと思いましたよ。

映画もいっぱい観たいし、冬の間に温泉にも行きたい。
今年は行動的な自分になりたいと考えてます。

・・・もちろん、仕事の進み具合によりますが(-.-;)
が、がんばるぞ!

ほんでは!