2001年1月24日

今日は気分切り換えのために、久々に外でお仕事(ネーム)してます。
場所は行きつけのファミレス。
まあまあ気分転換にはなってるかな?

都心から離れている為か、
この時間(PM3:00)のファミレスには だ〜れもいません。
店員さんもヒマそうに あくびしてます。
こういう雰囲気は仕事には 持ってこいなんですよね(笑)
ものめずらしそうに回りからジロジロ見られることもないし
長くいても ウザがられることもないし(笑)
コーヒーは頼めば出てくるし、これが仕事でなけりゃ天国なんですが(笑)
あ、仕事でなけりゃこんな時間に こんなところで長居しないか(爆)

そいえば昨夜、出掛けに NHKのBSで やってた
「ジーザス・クライスト・スーパースター」を観ました。
古い映画なんですが、私の大好きな映画の一つなんですよね。
ちょっと変わったミュージカルで、
「人間キリスト」の最後の13日間を描いてます。
もちろん内容も好きなんですが、
私はこの映画のロケに使われている場所が大好きで
観るたび心が洗われる気分がします。
おかげで季節の鬱感も忘れる感じ(笑)
久々にいい映画を観ましたよo(^-^)o
これも切り換えに役にたったのかも。

というところで 仕事に戻ります。
せっかく切り換えが成功してるんだから 頑張らないとね。

それではまた!(^-^)ノ