2001年2月3日

なんやかんや言ってる間に、もう2月になっちゃいましたねー。
この分じゃ、あっという間に22世紀が来そうだな(早すぎ:爆)

明日は いよいよ ファンクラブ主催の「お茶会」ですね(^-^)
楽しみ〜なんて気楽に構えてる私と違って、
スタッフの方々は今、忙しく飛び回っておられます。
こういうことはやはり裏の力がないと実現しないもの。
ほんと ご苦労様ですm(__)m

今回の「お茶会」は、遠くから来られる方が多いそうで びっくり!
皆さん お休み取って、飛行機や新幹線や
他モロモロの交通手段を用いて来られるんでしょうね。
その大変さがわかる分、すごく嬉しいです。
楽しくて 充実した集いにしましょうね(^-^)

私も今から 会場のホテルに 向かいます。
あちらで一泊して、次の日に備えるつもり。
と、言ってることは立派なんですが
会場がある新宿には 一時間くらいで行けるので
泊まる必要もないんですが
そこはそれ、普段 近所にしか出られないので
この機会にホテルでゆっくりしようかと(笑)
いろんな楽しみ方をしようとしてる高橋でした(笑)

とはいえ、支度は まだまだかかる!
もうバタバタですf^_^;

では皆様、明日お目にかかりましょう(^-^)ノ

残念ながら今回来られない方は、ファンクラブからの事後報告を
楽しみにしていてくださいね。