2001年1月23日

寒い寒いと毎日言ってますが、私は結構冬が好きです。
雪が降るのも楽しみだし、空気が澄んでいるので
夕焼けの 見事さったら、冬にかなうものはないでしょう。

と、まあ冬は好きな季節ではあるんですが
今のこの時期から誕生日を過ぎて3月あたりまでは
苦手な時期でもあります。
なぜか「鬱(うつ)気分」になるんですよー(>_<)
人はそれぞれ、わけもなく落ち込む時期ってあるみたいですが
私はこの時期が毎年そうです。
さしたる理由もないんですが、なんか考えが後ろ向きになるんですよねー。
さすがに何回も繰り返してると、ただのクセだということがわかるので
なるべく悪いことは考えないようにしているのですが
結構つらいもんなんですよ、これが。
精神的なものですからねー。 防ぎようがなくてf^_^;
いくつになっても慣れないもんですなあ。
こーゆー時は友人とバカ騒ぎをするのが一番なんですが
仕事が忙しくて、それも出来ない(T_T)。
友人は ほとんどが普通の社会人なので、休みが 土、日だし
私はどちらかというと平日の方が時間がある。
それも会えない理由の一つではありますね。
これも自由業の宿命か!
自由というのは名ばかりで、
ほんとは不自由業なんですが・・ま、しゃーない。

なーんて言ってる間にまた仕事!
さて、もう一仕事がんばりますか!
それでは皆様、またねー(^O^)/