2000年12月26日

メリークリスマス(^O^)/
地獄の年末進行がやっと終わりましたf^_^;。

年内締め切りの仕事はこれですべて片付き、一応ホッとしてるところです。
毎年、暮れも正月も仕事をしてるのですが
今年はのんびりできそう(ほんとかなー。次の仕事が食い込みそうf^_^;)

今日は骨休めで、家でのんびりしてますが
なんだか急に時間が出来ると、やる事がない。
仕事が忙しい時は あれもしたい これもしたいと思ってたのに
いざ終わってみると、何も思い浮かばないんですよねー。
疲れが取れてないからかなー?
取り合えず、体力を戻すことが先決ですよね。

ということで、再び爆睡しようと思います(笑)

ではでは。