2000年12月27日

PCが壊れたー! シクシクシク(:_;)
仕事が終わって、久々にPCを立ちあげ
メールチェックを済ませたら 突然いかれちまいました(T_T)
確かに元々調子悪かったんですが、メールボックスだけは無事だったのに。
調子悪いのに「まあいいや」とか思って
ほっといたツケが、今 来たということですかね?
早急に手を打たねば!

PCが壊れちゃあ仕方がない。
今年分の仕事が 一応 片付いて
仕事中出来なかったことをやろうと、いろいろ計画してみました。

まず掃除。
仕事が始まると、そういうことは一切 出来なくなるので、
部屋が 小汚くなります(爆)
掃除機かけて 床をみがいて、ゴミを捨てて。
ピッカピカにしたい!

次に買い物。
食べ物という食べ物は、仕事中 食いつくしてしまったので
いろいろ仕入れなくてはいけません。
パンに バターに 卵に ジャム。
ラーメンとかの非常食からコーヒーや 砂糖、あ! 醤油も きれてた!
ちょっぴり お酒なんかも 買っちゃお(=^-^=)
お気に入りは トゥードックス。 あとベリーの発泡酒を少々。
梅酒なんかも いいよね o(^-^)o

買い物といえば、新しい家に足りない家具も買わねば。
食器棚とグラス棚、おしゃれなやつ(^-^)
久々に家で食事も作りたい。ずっとお弁当だったし。
寒いから鍋なんかいいよね。得意なのは「ちゃんこ」
骨付き鶏肉に魚介類、お豆腐と しらたきと 野菜。
具だくさんで、味付けはコンソメと塩・胡椒。
胡椒はあらびきでね o(^-^)o
テーブルクロスも買いに行かなきゃ!
あとは・・・あとは・・・。

で、考え疲れてちょっとウトウト。
目が覚めたら真夜中でした(T_T)
なにやってんだ! 自分! シクシクシク (:_;)
また明日やろう・・・。

仕事が終わったら クリスマスプレゼントが 届いてました(^-^)
送ってくださったみなさん、本当に どうもありがとう。

それでは!
あわただしいですが、また明日。