2000年12月21日

こんにちは。
相変わらず年末進行で修羅場ってる高橋ですf^_^;

日記も滞りがちですねー。
このところは毎日同じ状況なので
特に 書くことも なくなってきちゃうんですよねf^_^;
ずーっと同じ文章になりそうで怖いです(笑)

このところはPCもまったく開いてません。
というか、開けない。
PCの調子がいまいちで、開けにくいというのもあるんですが
やっぱり一番の理由は、仕事が忙しくて開けるヒマがないと
いうことでしょうかね。
まあ今は(PCで)メールを交換する相手もいないし
(携帯メールで交換してるから:笑)
特に興味あるサイトもないからいいんですが
ちょっと寂しかったりして(笑)
ま、そのうち時間が出来たら またPCの方も開けますでしょう。
(この日記も 携帯メールから送ってるんですよ。)

あ、でも「ファンメール」は転送してもらって
ちゃんと読んでますのでご安心を(^-^)ノ

巷は「忘年会」まっ盛りですね。
私も いくつか誘われてたんですが、もちろん全部キャンセルです(泣)
あー、行きたかったなあ!
仲間達と飲んで騒いで大暴れすれば
日頃のうっぷんも、パーッと晴れるでしょうに!
私ときたら、忘年会どころかクリスマスも仕事。
世の行事とは、無縁の世界で生きてますな(T_T)
それもこれも自分が仕事を溜めてしまってるせいなんですが・・・。
いわゆる自業自得というやつですな。しくしくしく(:_;)
来年は新世紀!
今度こそ締め切りを守り、遊べる時間が作れるように がんばるぞ!!
・・・でも毎年言ってるんですよね、これ・・・(-.-;)

朝一の仕出しトラックが、お店の前で作業を開始しました。
私も もうひとふんばり がんばるかな!

それではまた(^O^)/