2000年12月6日

ちょっとの ご無沙汰でした(^O^)/
仕事がいよいよ佳境に入ると、さすがに日記もつけられず
終わって爆睡して、少し骨休めしてたら
もう次の仕事が始まってしまいました。

年末で締め切りが早くなってるから
いつもより忙しくなるのも仕方ないんですけどね。
きつさに負けず、がんばりますわ!

2000年も もうすぐ終わり。早いもんですね。
今年は皆さんにとってどんな年だったでしょう?
私はちょっとつらい年でしたね。
なにより最愛のニャンコを亡くした年でもありますし。
もう百ヶ日を迎えようとしてますが、なかなか慣れないものですね。
まあ、あまり くよくよしてると あの子も心配するだろうから
早く立ち直るよう がんばってますけど(^-^)
あー、来年はいい年だといいなあ。

さて、今年は色々 映画を観ました。しかも映画館で!
出無精の私にとっては、これは快挙であります(笑)
年内に、まだ何本か観る予定ではありますが、
今のところ(今年)一番印象に残ったのは「グラディエーター」ですねー。
今年これを越える映画はありませんでした。
(もちろん私個人の見解ですが)
多分これを上回る作品は、もう出ないと思うなー。
来年はわかりませんけどね(笑)
もうすぐビデオが出ると思うので
良かったら皆さんも観てみてくださいo(^-^)o

それではそろそろ仕事に戻りまーす。
またねー(^O^)/