2000年11月29日

ただ今 午前6時。
出勤する人達や遊ぶ人達、
駅にはすでにチラホラ人影がある時間。
私は引き続き仕事をしています。

もう少したつと、あわただしい朝の風景が始まりますが
寒い朝、時間に追われて駅に向かう人々の姿を見ると
この仕事でよかったなんて、つくづく思ったりします(笑)。
まあその前には、「みんなが寝てるのに、なんで私だけ起きてるんだー!」
なんて叫んだりしてますから
おあいこなんでしょうけどね(笑)

仕事に追われて、PC開ける時間も中々取れません(涙)
あ!でも、旅行とかには なんとか行けるかもです。
来年ですが(笑)。
今、友人たちと計画を立てているのが「北海道旅行」。
もちろんこの季節ですから、スキーがメインですが、
私はスキーは苦手なので、温泉にでもつかっていようと思いますo(^-^)o
計画倒れにならなきゃいいなあ(笑)
(倒すのは いつも私なんですけどね(T_T))

雪もいいけど、暖かいところにも 行ってみたいですねー。
外国だったらタヒチ! ボラボラ島は、一度は行きたいところです。
皆さんは どこに行ってみたいですか?
「お茶会」みたいに、
いつかツアーなんか組めると面白いかもしれませんねo(^-^)o

それでは今日はこの辺で、仕事に戻ります。
どもでしたー(^O^)/