2000年11月28日

さあ一休みの時間です(笑)。
今日も今日とて 仕事の合間に これを書いてますが
なかなか楽しいものですね(笑)。

最近、仕事中にTVドラマを見てます。
黙って絵を書いていると頭が煮詰まってくるので
そうならないよう今まで音楽やら何やら、色々試してきて
今はドラマに落ち着いたわけです。
TVドラマといってもリアルタイムで見るわけではなく
ビデオ屋さんで昔のビデオを借りてきて
一気に見ちゃうわけですが
見るというより「聞く」という感じかな?
原稿から目を話すわけにはいかないので(笑)。
だから日本語のTVドラマを借りてるわけですけど
想像力を養うには調度いいですね(笑)。

今日も寒いですねー。
街はもうクリスマス色 一色。
なんか ちょっと 早すぎる気がするんですけどねー。
商戦のあおりなんだろうけど、季節感が狂ってしまう気がして
私はあまり好きではないです。
この時期はこの時期にしかない雰囲気があると思うんですが。

おっと、そろそろ時間だ。
それでは!