2000年11月27日

またまた自宅の仕事場で日記を書いている高橋です。

だんだん修羅場も激しくなりつつある今日このごろ。
自由になれる日を夢見つつ、がんばっております。
(しかし、これが終わってもすぐ次が・・・。
年末はきつい:T_T)

仕事をしていく上での長年の悩みは
やはり運動が出来ないことでしょうね。
家からあまり出ることもなく、机に座りっぱなしで
食べることは食べてるわけですから
いやがおうでも太るわけですよ(泣)。
で、ネームとか頭を使う作業をしてると、なぜかお腹がすく。
閉じこもりきりで食べることしか楽しみがないので
ついつい食べてしまう。
悪循環ですね(T_T)
あー、「お茶会」でファンの人達に会う時が心配だー!(笑)

最近テレビをあまり見ないので
音楽番組とかも見る機会がなく
流行り曲にすっかりうとくなってしまった私。
カラオケで古い曲を歌うのだけは避けたいと思ってるのですが
カラオケにも行く時間がないので、まあいいか(笑)
その時間があったら、映画とか観ちゃうかなー。
でも うとくなるのは、やっぱ やばいですねー。
仕事的にも 流行りものは一応知っておかねば。
でも、今一番のお気に入りは
「チャーリーズエンジェルのテーマ曲」だったりします(笑)
かっこいいんですよ、これがo(^-^)o
機会があったら 皆さんも ぜひ聴いてみて。

さて、もうひとふんばりしましょうかね。
それでは皆様、また明日(^O^)/