2000年11月26日

というわけで、今日も携帯で日記を書いてます(笑)
寒い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

今日は新居の仕事場で、詰めの仕事をしています。
ちょっと休憩して この日記を書いているわけですが
もう午前の1時を回っているというのに、なぜか外が騒がしい。
学生さんが遊んでるみたいですが、もしかしてもう冬休み?
いやあ、ちょっと早いですよね?

でも携帯で日記を書くと、こんな風に実況中継が出来るから面白い(笑)。
ああ、つくづくもっと早く携帯を使うことに
気がつけばよかったと思いますよ。
ちなみに私の携帯は6000文字も書けるので
長文も思いのままです(笑)。
しかしPCのように早く打てないので、
あまり長くして時間を取ってはマズイんですが(笑)。
でも携帯メール打つのも 結構 速いんですよ。
いかに普段、友人たちに打ちまくっているかという証明ですな(笑)。

そういえば12月は 久々に「お茶会」がありますね。
知らない人のために説明しますと
「お茶会」というのは、ファンクラブ主催で開かれる
「ファンの集い」みたいなもので
めったにお会い出来ないファンの方達と
お話しをしたりゲームをしたり、サイン会をしたりという
私にとっても、楽しいイベントでありますo(^-^)o

詳しいことは ファンクラブ(MTV)の方に ご質問ください。
リンクが貼ってありますので、このHPから飛べると思います。
準備をしてくださってるスタッフの方々ありがとう。
大変でしょうが、よろしくお願いしますm(__)m

さてさて、そろそろ仕事に戻らねば。
それでは また〜(^O^)/