2000年11月25日

またまた お久し振りになってしまいましたf^_^;

どうも最近、PCを開けること自体 めっきり減ってしまって
たまに開けても時間がなく
メールチェックのみに終わってしまうので
これではいかん!と思った末
いつも持ち歩いている携帯電話から 日記を送ることにしました(^-^)

というわけで、ただ今午前4時。
ファミレスから仕事の合間をぬって
この日記を書いています(笑)

これならよっぽど忙しくならない限り
いつでもどこでも日記が書けるというもの!
うーむ、なぜもっと早く思いつかなかったかなあ?

今は「ネーム」というものを やっている最中であります。
部屋でやっていて煮詰まったりすると
こうして時々外に出たりするのですが
やっぱり外でも時間が経つと 煮詰まったりするので
頭休めに雑誌とか読んだり、友人にショートメールを送ったりしてます。

しかしさすがに朝の4時ともなると起きてる友人も限られてきて
寂しい時間を過ごしたりします(仕事しろって:爆)
でもこれからは日記も書けるしルンルン気分(^-^)
(だから仕事しろって!:爆爆)

この間「チャーリーズエンジェル」という映画を観てきました。
単純だけどかっこよくて、結構 面白かったです。
深く考える映画もいいですが
あんな風に何も考えず楽しめる映画もいいですよねー(^-^)
機会がありましたら、皆さんもぜひ!

そうだ!
そういえば「エクソシスト・ディレクターズカット版」も
やってるんだった! 観たーい!
という具合に、最近 映画づいてるワタクシ。
いやー、映画ってほんといいですねー(笑)

マジで悪い風邪が蔓延してるらしく
友人がバタバタと かかっていってます。
振り返しもあるそうなので、皆さんも気をつけてね。

それでは また!