2000年11月12日

毎日書こう!という、意気込みだけは あるものの
つい のびのびになってしまう・・・・・。
楽しみにしてくださってる方、申し訳ありませんm(_ _)m

昨日はメチャ寒い日でしたね〜〜。
秋はあっという間に過ぎてしまって、早くも冬になるんですね〜。
きっと どんどん寒くなるんだろうなあ。
友人はもうコタツを出しているというのに(世間はみんなそうなのかな?)
私はまだ、ストーブも こたつも出してなくて
おなじみの(笑)ハンテンを着て、寒さをしのいでる有様(笑)。
風邪引かないようにしなくっちゃ!

仕事も やる気 出さなくては!(笑)
年末は いつもより仕事が めちゃめちゃ 忙しくなるので
遊んでるヒマもなし(T_T)。
今日は遊び納めというカンジでしたね〜。
今年分の仕事が終わるまで、他のことは 何も出来ないけど
やるときゃ やらなきゃ!
がんばりまっす♪(^0^)ノ