2000年10月31日

やっと一仕事片付きました〜〜(><)。
日記を書くのも、久々な気がする・・・・・・・。
合間合間に 書けばいいんですが、なんとなく「文字を書く」ということに
疲れてしまう時がある・・・・。
これは、プロットの影響ですかね? 単なる ずぼらですかね?
・・・・後者って気がするな(笑)。

さて、仕事が終わったら「冬」になってた・・・・(笑)。
最近めっきり冷え込みますなあ。(←どこのご隠居さん?!)
スキーのシーズンも もうすぐですが(もう始まってるのかな?)
私はどちらかというと、温泉でゆっくりしてた方が
好きなタイプなんですよね。
といっても、ここ何年も温泉などというものに
お目にかかったことはありませんが(笑)。
景色が最高の温泉って、どこらへんでしょうね?
みなさん、お薦めとか あったら教えてね♪

それではまた!

こんどこそまじめに日記をつけるぞ!と
何回も同じ決心をする高橋でした。