2000年10月24日

こんにちは! また日記をつけるのに 日があいてしまいました(^−^;)
この頃は、寒くなったり暑くなったりの 変な天気が続いています。
風邪を引きやすい季節、みなさんも気をつけてね。

今 私は「外回り」の最中。
つまりネーム作りです(笑)。
最近「ネーム部屋」なるものが出来たので、そこでやってもいいんですが
出だしはやはり、慣れた場所(外)が いいんですよね。
わたしの場合、ネーム作りにおいて一番苦労するのが
この「最初の部分」(プロローグ)。
これさえ うまく決まれば、ストーリーはさらさら進んでくれます。
逆に「時間がない」とかで、そこが満足しないものになると
物語の続きも なかなか進んでくれません。
なんといっても、この出だしは大切なのです。

プライベートにおいては、特別変わったこともありませんね。
ニャンコの49日も無事終わり、写真も飾り
なんとか 落ち着いています。
寂しさは まだまだ残りますが・・・・・。

ところで映画は最近「インビジブル」を観ました。
面白いか面白くないかは、それぞれの判断でしょうから
あえて ここでは言いませんね。
待ってるのは(公開延期になった)「エクソシスト・完全版」。
・・・早くやらないかなあ・・・。

さてさて! そろそろ仕事に戻らねば!
それでは皆様、また明日!(笑)