2000年10月5日

街行く人は もう長袖になってますね〜〜〜。
ベランダにすすきを置いたりして、
私も 小さな秋を満喫してます(^−^)。

この頃は 表にたくさん出るようにしています。
友人と会ったり、遊んだり(笑)。
それで、久々に旅行なんかにも行きたいな なんて思ってます。
もうすぐ紅葉も見頃になりますよね♪
日光なんか最高だろうなあ。軽井沢もいいですね♪

そしてなんといっても温泉!!
ゆっくりお湯につかって、お部屋でごちそう食べたいです(=^−^=)。

・・・・・・・・なんて、その前に仕事しないと(爆笑)。

編集さんにも気をつかっていただいて、お休みをいただいたり
ページを減らしていただいたりしたので
もういい加減「元の高橋」に戻らなくちゃ!と思います。
ちょびっと リハビリが 必要かもしれませんが、
がんばりますです!!

涼しくなったのはいいんですが、季節の変わり目に
また風邪が流行っているよう。
皆さんも気をつけてくださいね。