2000年10月3日

こんにちは! 皆様お久しぶりです(^−^)ノ

やっと日記をつけられるくらい回復いたしました。
ご心配かけてすみませんでした。
それから、たくさんの「励ましメール」ありがとうございました。
ひとつひとつに心がこもっていて、とても 嬉しかったです。
本当に感謝します。

まだ完全に傷が癒えたわけではありませんが
これは仕方のないこと。
少しづつ癒しながら、前に進んでいこうと思います。
作品を楽しみに待っていてくれる方達のためにも
いつまでもグスグスしてられませんもんね。

ほんと、たぶん皆さんが考えている以上に
ファンでいてくれる皆さんの力って大きいです。
今回のこともそうですが、いつもそれは感じています。
みんな本当にありがとね(^−^)ノ

さあ!!これからは「復活」の時!!
作品も日記も(笑)、バリバリがんばります!!
「悪黙」に「ムサシ」に「ラスワン」!
楽しみに待っててね♪