2000年8月29日

8月も終わりだというのに、この暑さ!!
というか、9月もずっと暑いですね、関東は(^−^;)
おひさしの高橋です。

いつもメールを ありがとうございます。
忙しくて お返事なかなか書けませんが
いつも楽しく読ませていただいています(^−^)。
このごろは外国からのファンメールも増え、とってもうれしく思います。
もちろん英語で書かれてますが、ちゃんと読めてますのでご安心を。

今は仕事の真っ最中です。
だから生活のリズムが ばらばら(笑)。
夕方起きて昼まで寝ない生活が続いたと思ったら
夜中に起きて、夕方に寝たりとかの めちゃなローテーションです。
身体に悪いとはわかってるんですが、
どうしても ずれてっちゃうんですよね。
他の漫画家さん達はどうやっているんだろう?
「人それぞれ」とは言われますけど・・・・・。

仕事中なので遊びはもちろん おあずけ(笑)。
ゲームなんぞは 全く やってませんが
この頃は 普段映画をよく見ます(仕事がないときですよ、もちろん:笑)
大きなテレビを手に入れたせいもあるんですが
最近は結構映画館に通ったりもしてます。新宿とか♪
仲間達と映画を観て、お酒なんか飲んじゃって語り合う。
これってもうさいこーですよね(^−^)。
仲間達は私なんかより全然映画に詳しくて
ほんと勉強になります。

今度行く予定の映画は「最終絶叫計画」(爆笑)
さてさて感想はいかがなものですか・・・・・・・。