2000年8月24日

今日も今日とて暑いですね(^−^;)
いつまで続くんでしょ?この暑さ・・・・・・。
私は暑いのが苦手なんで、早く秋が来て欲しいです。

昨日は妹と映画に行ってきました。
観たのは「パーフェクト・ストーム」。
感想はここでは言うますまい。観てない人もいるかもだから。
んで、そのあと家でDVDを観たんです。
それがね〜〜〜〜〜、むふふふふ!!
引越しに伴って、家具等も全部新しくしたんですが
思いきって50型のテレビ買っちゃったんですよーーーー(^0^)ノ
やほーーーーーーーーーー!!
プラズマ画像とかいう、最新型のテレビで映像もめちゃ綺麗!!
50型だから、もちろん画面は大きいし
スピーカーなんか繋いじゃって、もう気分は映画館!!
高い買い物だったけど、買って良かったなって思いました♪

あ・・・観たDVDは「ロック」でした♪
この監督さんがめちゃ好きなんですよ(^−^)。
キャメロン監督も好きですけどね♪

私の生きてきた人生の中で、最高に好きな映画は
「ゴッド・スペル」という超マイナー映画(笑)。
でもこれは、「悪魔の黙示録」の土台にもなった映画で
ほんとにほんとに好きなんですよね。
これ以上に好きな映画は 今んとこ見つかりません。
あまりにもマイナーすぎて、
残念ながら日本ではビデオにもなってませんが(^−^;)。
私は・・・・・もちろん、持ってます。
買ったんじゃなくて、友人が誕生日のプレゼントに
わざわざアメリカから取り寄せてくれたんです。サントラまで!!
輸入物なんで、字幕はついてませんが、私には関係ないっす。
だって何回も観て、暗記しちゃってるから(笑)
もう死ぬほど うれしかったです!!

皆さんにも「これ」っていう映画ありますか?
あれば幸せですね♪
なければこれから見つけましょう(^−^)

いやーーー、映画ってほんといいですね!(水野晴雄 風:笑)