2000年8月30日

修羅場〜〜〜〜で、汗汗の高橋です(>_<)

で、なぜこれを書いているのかと言うと
実は・・・・・さぼってるわけで・・・・・・(爆笑)
いえいえ、ちょっと休憩してるわけです。

といっても、部屋の中に いずっぱりなんで
特別書くことはありませんね〜(^−^;)。

この頃 修羅場では テレビをかけっぱなしにして仕事をしてます。
ビデオを借りてきて 流しっぱなしにするんです。
日本語なら画面を見なくてもわかるし
ストーリーが耳に入ってきて、適当に息を抜けるので
根を詰めなくて済みます。
主にみるのが、今のところドラマ。
連続モノを借りてきて、流しっぱなしにするんですが
あんまりにも面白いと、仕事が終わってもそのまま見てたりするので
この手は成功だったかもしれません(笑)。

あ〜、早く終わっていろいろ遊びたいです〜〜(T_T)

ではでは(^−^)ノ