2000年8月10日

すごい雷がまた鳴ってます。
このところ多いですねえ。こちら(※埼玉県所沢市)だけかしら?

全然関係ない話しになりますが
行ってみたい国というのを、以前よく質問されました。
私としてはイギリスの田舎に行ってみたかったんですが
最近はタヒチに行きたいと思ってます♪♪
ボラボラ島のコテージで のんびり海を見たりする・・・最高でしょう♪

本場のディズニーランドや ユニバーサルスタジオにも行きたかったんだけど
時間がなくて、なかなかそれも難しい(T_T)。
2〜3泊で行くというわけにはいきませんものねえ。
今んとこあきらめ状態・・・・・・・・・(泣)。

近場でもいいんで、どこか旅行に行きたいです。
1〜2泊しかできないかわりに思いっきり贅沢をするのだ!
わたしは基本的に海より山が好きなので、
緑の多いところに行きたいですね。
山の朝なんか最高でしょうね〜〜〜(うっとり・・・)。
涼しくなったら温泉なんかも いいですよね♪

今回は夢見がちな話しをしてしまいました(笑)。
それでは♪