2000年8月9日

今日も暑いですね!(いつも同じ:笑)
こんにちは! 高橋です♪

最近、新居へ入れるための買い物等で、毎日 あちこち
うろつきまわっています。
今日もいくつも家具屋さんを回り、もうくたくた(−−;)。
でも仕事は ちゃあんとやっておりますですよ(誰に言ってるの?:爆笑)。

新しい家具というのは、なんか心ウキウキさせますよね♪
高くても「これだけは譲れない」という条件があるものや
「な〜んでもいいや」と思ってたら、安くて良い物が あったりとか(笑)
いろんな発見も 楽しいです。

どうしても欲しくて、高い応接セットを 買ったのですが
セットそのものより、
おまけでもらった「花と花瓶」の方が気に入ったりして
もうめちゃくちゃ だったりしてます(笑)。

しかし何といっても、部屋が だんだん部屋らしくなっていくのが
なんとも嬉しい限り♪
部屋が大きくなったため、今まで 置けなかったキーボードを置いたり
本棚を増やしたり出来るのも 嬉しい♪
玄関には花を置いたし、ベランダにも植木がきたし
大きなテレビも、ステキなドレッサーも置いた♪
これでもう忘れたものは・・・・・・・・・・あ!!!!!!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・カーテンつけてないじゃん・・・
・・・・・・・・・(T_T)。

ふう!
お引越しが終わるまでは、まだまだ かかりそうです。
秋が来るまでには 何とかしたいっすね(おいおい)。

ではまた(^−^)ノ