2000年8月6日

今日も暑い・・・・・と思ったら、突然の雨!
雷も すごかったが涼しくなって なにより(^−^)。

昨日は、友人達と会う為 珍しく新宿に出ました。
待ち合わせ前に行ったゲーセンは めちゃ混みで、全然遊べず(T_T)。
やっぱ新宿は混みますね〜。 しかも土曜だし・・・・・。
名人ばかりいるので、初心者の私は やりずらかったというのもありますが
近所のゲーセンの方が やりやすいことは確かですね(笑)。

夕方、友人達と合流。
業界とは何の関係もない友人達なので、気楽におしゃべり♪
おしゃべりしすぎて、解散したのがAM0:00。
もちろん電車なんぞあるわけもなく、タクシーで帰るはめに(T_T)。
でも久々に 楽しい一日ではありました。
今日は へとへとですけどね(笑)。

今更ではありますが、皆さんメールをありがとう♪
「日記」も読んでくれてるみたいで、
書きがいがあるというものです(^−^)。
機会がありましたら、ぜひ 皆さんとも おしゃべりしてみたいです♪

それではまた♪