2000年8月2日

こんにちは! 相変わらず暑い日が続きますね。
とうとう8月になってしまいましたが、みなさん元気かな?
夏バテなんか してないでしょうね〜(笑)。

さてさて 今日は 何を話しましょうか。
「私の作品作り」の続きかな?(笑)
いよいよ絵に入るところからでしたね。
でもその前に! 作品に使う「資料」を探さねばなりません。
プロットを作った時点で 内容は決まってるわけですから
資料はその時に探し出せますが
「絵」に使う資料というのが、別に必要となってきます。
背景用の景色とかね。
これはネームが 上がらないと(完成しないと)
探せないものもあるんです。

それから「ムサシ」に使う銃とかは 人物との対比をせねばならんので
写真資料だけではなく
実際に モデルガンとかを使ってます。怪しい仕事場だ・・・・・・・(笑)

資料も揃った!原稿用紙も目の前に!
さあ、いよいよ絵をかく作業の始まりです!
・・・・なんか部屋が散らかってるなあ・・・気になる、
片さねば・・・・・。
これを人は現実逃避という(笑)。

続きはまたね♪

では、またね〜〜(^0^)ノ