2000年7月26日

またまたお久しぶりの高橋です(^−^;)
只今修羅場中! 休憩の時間が少し出来たので、これを書いてます。

ネーム中はネット(PC)は さすがに開けませんね。
頭の中で色々考えているので、他のことは入らないんです。
っていうか、入れると考えていたことが全部崩れちゃう(^−^;)。
たとえば、喫茶店とかでネームをやってたとしましょう。
お店の方がおかわりを持って来てくれる。
「コーヒーのおかわりいかがですか?」
これでもうパーです(笑)。
ネームというのは、頭の中に積み木を組立てていくようなものなので
ちょっとでも動かすと崩れち ゃうんですよ。

ということで、「見る」どころか「考える」ネットは入れないという
日記が書けない言い訳でした(笑)。

お話は変わりまして、自宅の引越しをいたします(^−^)ノ
今度のおうちは 前のより かなり広くて ご機嫌です♪
でも引越しが大変そう・・・・・・。
壁に防音も施したし、これで テレビも 映画も大丈夫!(笑)
友人をたくさん招待して「映画大会」なんか開きたいなあなんて
考えてます♪
あ・・・・その前に仕事あげなきゃ・・・・(泣)

それでは、そろそろ仕事に戻りますね。
今日は大雨だそうです。
皆さん注意してね。