2000年7月11日

仕事が詰まってきて死んでる(笑)高橋です(T_T)

ところで私は ネームとかをやる時、いつも音楽を聴きながらやるんですが
最近、作品にあった音楽が見つからないのでつらいです。
やる場所はおもに外。
家の中だと静か過ぎてすぐ煮詰まっちゃうんですよ(^−^;)
喫茶店とかファミレスとかの少し がやがや してるとこが好きです♪
そこで音楽を聴きき、コーヒーなんぞを すすりながらお話を作ります。
この「適当に無視してくれる」人の群れと音楽との微妙なバランスが
いいんですが 
今は音楽がない状態なので、人の話し声がもろに入ってきてしまい
非常にやりづらくなってます。
(まわりの人達も 変な奴とか思ってるんだろうなあ:笑)
そろそろ本気で音楽探さなくちゃなあ・・・・でも、おいそれと
見つかるもんでもないんですよね、これが(^−^;)
音楽番組 一生懸命聞いて探そうと思ってます。

どんどん暑くなってきてますねー。
皆さんは海とか出かけられるんですか?
この夏はいい思い出が作れる夏になるといいですね♪♪

それでは(^−^)ノ