2000年7月9日

一昨日の台風の影響で、昨日 朝のうちは ぐずついていたお天気も
だんだんと回復して
夜には風も涼しく、すごしやすい夕べになりました。

そんな昨日は お買い物の一日!
普段は忙しくて買い物もろくに出来ないので
こういう時に まとめて買っちゃったりします。
たとえば服とかは夏分を一気にどかどかと・・・・(笑)
おしゃれも何もあったもんじゃないですね(^−^;)。

出不精だった私が、最近はなんだか外に行くのが楽しくて
買い物とかだけでもウキウキ出かけます。
家に にゃんこがいるので、旅行とかは出来ないんですが
近所をうろつくだけで充分ストレス解消にはなってますね。

新宿とかにも結構出かけます。
友人と会うのが一番多い理由なんですが
映画を観るために出ることが、これからは多くなってきそうです(^−^)
最近って、映画館で観た方がいい映画が増えましたからね。

さ、今日は仕事が忙しくなりそう! がんばるぞ!

これからどんどん暑くなりそうですが
皆さんも仕事に勉強にその他に(笑)
がんばってくださいね(^−^)ノ